20200606射手座の満月


2020年06月06日(土曜日)日付が変わり朝方の4時12分頃に

射手座の位置で満月を迎えました。



月は日々満ちては欠けていきます。もっともパワフルになるのが新月と満月のとき。

地上のあらゆる生命は月の影響を受けています。満月のとき、生命力が満ちてエネルギーも最高潮です。





この日の射手座の位置での満月はパワフルな部分月食にあたり、2020年で2回目の

スペシャルバージョンな月食満月です。

またパートナーシップを示す第7ハウスで起こり、運とチャンスの入り口にある

アセンダント上に、愛・美・富を司る金星が位置しています。


ASC アセンダント

生まれた時に東の地平線をASCといいます。ホロスコープで言うと、12室と1室の分割線(カプスといいます)の延長戦上にあります。ASCに位置する星座によって、容貌、癖、他人から見た第一印象などを示します。



射手座を一言で表すと『目標達成』『探求心』『未知なる世界』

そして、『まてない人』(笑)でしょうか。興味があるもの・好きなものを

見つけた時の行動力は暴走に近いかもしれませんね。

その位置にきたため、願いを叶えるのに必要ではないもの、邪魔になるものはすっぱりと

やめる決断はいつもよりも早く出来るでしょうし、その決断が目標達成を後押ししてくれます。

そして、何が本当に善きことなのか。。。

そんな答えを出していく事になる満月になるかもしれません。



そして、『過去世』『ご縁』を意味する位置に双子座&射手座に移動したこともあり

パートナーシップの最終結論。

出会い・再会様々な経緯を経て【繋ぐ・離す】縁、どのような形となったとしても

いま現在、現地点のあり方が必然で最善の形なのですね。

また『過去世』とある『前世』から受け継いだギフト(カルマ)も。

カルマと言われるとネガティブなイメージですが、本来の意味は【良い事も悪い事も含めて

過去の行いは必ず自分に還ってくる】なのですね。

カルマはギフトなのですから、自身が持って産まれた生来の性質や才能などを、今少し改めて確認しつつ自分をどう活かすか、どう伸ばすか、どう扱うかをいつも以上に考える事になるかもしれませんね。。。




パワーストーンの浄化にもぜひ満月の力を借りてください。




物販サイトは会員登録の必要がなくお買い求め出来ます。

https://www.brifu.co.jp/brifu-buppan-store

現在パワーストーンをご購入が出来ますサイト会員登録を受け付けております。

パワーストーンが好きな方 高品質なパワーストーンをお求めの皆様のお申込みを

心よりお待ちしております。Brifuオンラインサイト会員登録はこちらまで

https://www.brifu.co.jp/info-brifustore


36回の閲覧

〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-5-1-804

営業時間:10時〜18時 定休日:日・祝

Mail: info@brifu.co.jp