2020年06月06日(土曜日)日付が変わり朝方の4時12分頃に
射手座の位置で満月を迎えました。
月は日々満ちては欠けていきます。もっともパワフルになるのが新月と満月のとき。
地上のあらゆる生命は月の影響を受けています。満月のとき、生命力が満ちてエネルギーも最高潮です。

この日の射手座の位置での満月はパワフルな部分月食にあたり、2020年で2回目の
スペシャルバージョンな月食満月です。
またパートナーシップを示す第7ハウスで起こり、運とチャンスの入り口にある
アセンダント上に、愛・美・富を司る金星が位置しています。
ASC アセンダント
生まれた時に東の地平線をASCといいます。ホロスコープで言うと、12室と1室の分割線(カプスといいます)の延長戦上にあります。ASCに位置する星座によって、容貌、癖、他人から見た第一印象などを示します。
射手座を一言で表すと『目標達成』『探求心』『未知なる世界』
そして、『まてない人』(笑)でしょうか。興味があるもの・好きなものを
見つけた時の行動力は暴走に近いかもしれませんね。
その位置にきたため、願いを叶えるのに必要ではないもの、邪魔になるものはすっぱりと
やめる決断はいつもよりも早く出来るでしょうし、その決断が目標達成を後押ししてくれます。
そして、何が本当に善きことなのか。。。
そんな答えを出していく事になる満月になるかもしれません。
そして、『過去世』『ご縁』を意味する位置に双子座&射手座に移動したこともあり
パートナーシップの最終結論。
出会い・再会様々な経緯を経て【繋ぐ・離す】縁、どのような形となったとしても
いま現在、現地点のあり方が必然で最善の形なのですね。
また『過去世』とある『前世』から受け継いだギフト(カルマ)も。
カルマと言われるとネガティブなイメージですが、本来の意味は【良い事も悪い事も含めて
過去の行いは必ず自分に還ってくる】なのですね。
カルマはギフトなのですから、自身が持って産まれた生来の性質や才能などを、今少し改めて確認しつつ自分をどう活かすか、どう伸ばすか、どう扱うかをいつも以上に考える事になるかもしれませんね。。。
パワーストーンの浄化にもぜひ満月の力を借りてください。
物販サイトは会員登録の必要がなくお買い求め出来ます。
現在パワーストーンをご購入が出来ますサイト会員登録を受け付けております。
パワーストーンが好きな方 高品質なパワーストーンをお求めの皆様のお申込みを
心よりお待ちしております。Brifuオンラインサイト会員登録はこちらまで
Comentarios