株式会社Brifuが皆さまに伝えたいこと

最終更新: 2020年5月21日




株式会社Brifuは、心の繋がり・心の居場所を大切に まずは人を輝かせることで  次世代への幸せのバトンを つないでいくことができると考えています。 人は光り輝く原石です。

悩まず迷うことなく未来にワクワクと希望を抱き お互いが助け合い相互応援できるような社会を作れるように 人を輝かせるためのものをご用意しました。 そんな株式会社Brifuを活用していただきご自身が大きく羽ばたけるよう考えております。 まずその1つ目は それぞれの人生の経験を輝かせるアドバイザーとしての「エモーショナルアドバイザー」です。 まずはご自身が光り輝く新しい働き方 生き方を手にしてください。 アカデミーと心のアドバイザー・スクールで取得できます。 2つ目は「1ヶ月2日しか働かない持続可能な働き方」ができるTeacherの仕事 こちらは「心のアドバイザー・スクール」でコミュニティを 作りながら 心の居場所作りをしていきます。 3つ目は 同じモノ・コトを共同しお互いが協力 応援し合う関係性を作り 地域活性化 人の役に立てる事業を自発的に自由に作ることができる 「ボランタリー事業」です 講師加盟店 物販加盟店があります。 株式会社Brifuがみなさんの心の居場所となり ご自身が光り輝く人となることで 共に次世代の子供たちへ幸せのバトンをつないでいきましょう!

100回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示