心の アドバイザーになると・・・

今日は天秤座新月です。


新月は 寒露(かんろ)のなかごろでもあり 季節的には1年で1番過ごしやすい季節です。


天秤座は「風」のサイン あと2カ月後に風の時代がスタートしますね。


皆さん何か準備を進めていますか?


Brifuでは活動している方たちの作品を心のアドバイザー


セッション付きで 販売を始める予定でいます。


昨日はその作品の撮影会。


今日は少しその撮影風景を お伝えします 。



こちらは博多にあるサロンで撮影しています。


カメラマンは庵原由嘉さん いつもドキドキするくらい


綺麗な写真を撮ってくれる名カメラマンさん です。





準備が整いましたら 販売サイトに載せていく予定でいます。


〜心のアドバイザーセッションとは〜


心に寄り添い 心の悩み迷いを聞き出し 心の原石に気付かせ 人の集まる花を咲かせます。


自分が今 悩んでいること 迷っていることで 自分にしかない輝く原石があることに


気がつかないステラ•タロットで 潜在意識の声に気がつき


未来を創造するための 自分にあったパワーストーンから


自分がどうあるべきかのアドバイスが もらえます。


心のアドバイザーに 心の奥にある原石を見つけて もらいましょう!


43回の閲覧

〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-5-1-804

営業時間:10時〜18時 定休日:日・祝

Mail: info@brifu.co.jp